ふかふかのタオルが届きました!

どうせ汚れるし毛は出るし、タオルなんてある程度使ったら雑巾いき。

そう思っていたのでタオルにお金をかけるなんて考えもしなかったのですが、友人の結婚式の引き出物でいただいた今治タオルが、洗うほどに給水力がアップしずっとふわふわで気持ちが良いので楽天で注文してしまいました。

ついに届いた高島えり 漫画、今治タオル。

歯を磨いて洗顔してふかふかのタオルに顔をうずめた瞬間、幸せの一言。

何枚も買えるわけではないけれど心地いいタオルって持ってるといいもんだなと感じます。

shopのアプリは便利ですよ?

shopと一口に言っても色々ありますが、
ここでオススメしておきたいのは家電量販店のアプリ。

ヨドバシやビックカメラ、ヤマダ電機などです。
オンラインショップでの価格を調査するという使い方もありますが、
もっとも便利なのはおサイフケータイ機能。

たとえポイントカードを忘れても、コレさえ入れておけばポイントカードとして
スマホが使えますからね。
かなり重宝しております。

と、ズバッと言い切ってみましたが、案外レジに並んだ時には今までの習性が抜けず、
ちゃんと会計前にポイントカードを準備している自分がおりまして(笑)

まぁカードとアプリを両方備えておけば間違いないということだけご理解いただければ幸いです。

トッキュウジャーのスマホ着メロをダウンロードした結果ww

日曜日の朝にやってるトッキュウジャー、めちゃくちゃ面白いです。あれ、子供向け番組のはずですが、大人がみてもハマりますw

変身アイテムのおもちゃとかもすごい人気みたいで、まだ販売されていないトッキュウジャーパジャマとかもすでにすごい検索数になっています。トッキュウジャーのパジャマが販売されたら、もちろん大人用サイズはなく子供用(子供の男の子用)のみだと思うんですけどね。

パパ、ママも子供たちにおねだりされて、大変だなーと思うわけです^^

私もハマりにハマっている、そんなトッキュウジャーですが、最近、トッキュウジャーの着ボイスをゲットしました!(ガラケー用はわかりません、スマホとiPhone用だけでした)

公式のよりダウンロードできる種類が多くてびっくりしたけど(笑)、全種類ダウンロードしてスマホで再生して楽しんでます(^^)v

トッキュウジャー着信音の一覧はこのサイト。着うたと着メロと着ボイスが全部書いてあったよ

白線の内側までお下がりください|TQG着信音

んではまた♪

好きな芸人

ここ数年はあまりテレビを見ていません。
芸能に触れるのはYouTubeで面白そうな番組の動画を見たり、好きな芸人のネタを見たりする時程度です。
好きな芸人のネタは何回見ても面白いですね。
私は高校3年間、ずっと水曜どうでしょうを見続けた男です。毎週見続けたのではありません。毎日です。毎日2時間以上どうでしょうを見ていました。
ものすごく時間の無駄です。でも毎回笑っていたんですよね。同じギャグ漫画を何回読んでも笑える人間です。

カラオケ♪

カラオケのレパートリーが少ない!
よく仲良しの友達と行くんだけど毎回同じ曲ばっかり歌ってしまって面白くない。
テレビ見ないから新しい曲とか分からないんだよね!
てか最近の曲って高い気がするんだけどそんなことないのかな?
私の声が低くなっただけとか?!w
自分の音程にあった曲を探したい。
歌いやすい曲と歌いたい曲って違うよね。
最近はレパートリーないから点数出すやつで遊んでる。
中々90点以上でない!
まずはyoutubeで曲調べてレパートリー増やしてくる!

彼の携帯のライン。

朝枕もとに置いていた彼の携帯が緑に光っていた。
ラインのメッセージが表示されており、そこには(昨日はどうもありがとう。素敵なお時間でした。また会いたいです。)
と書かれていました。
まさか浮気?と思い、パスワードを解除して盗み見たわけではないので彼を起こし
引きつり笑いをしながらこのライン何よ。昨日飲みに行ったとは聞いてたけど何してたのよ。
というと、ポカンとしてる彼。
焦りもしないなんて根性座ってるわね…と思っていたらそのラインを見て大笑い。
笑いながらラインの会話履歴をひらき、私に向けて見せてきたので覗きこむと
オカマバーのママさんとの会話。
私も知ってるママさんからのラインだった。
話すと毒舌なママですが、お礼メールやお誕生日のメールだけはかなり丁寧な方らしく、早とちりでした…

電子コミックで進撃の巨人

私は電子コミックの立ち読み機能にはまっています。無料で途中まで読めるので、漫画の雰囲気が掴めてとてもいいですよ。立ち読みをしたら絶対欲しくなりますけど、全部は買えないので一番気に入った漫画を購入するようにしています。

電子コミックはサクサク読めていいですね。ついつい今大人気の進撃の巨人を購入してしまいましたが、人気になるだけあって面白いですね。

エレンは巨人と一体化出来る才能を持っているようですが、その秘密が気になりますね。社長とあんあん|スマホで試し読みも気になります。読み進めるのが楽しみです。

iPhone電子コミックでBL漫画を買いやすくなった!

私は何度かiPhoneで電子書籍のサイトを利用したことがあります!iPhone一つで気軽にコミックや漫画を読むことができるので、漫画を買いに行くよりも手軽でいいと感じました!

また、私はよくBL漫画を読むのですが、普通の漫画だと、外ではなかなか読む勇気が持てませんでした。でも、電子コミックなら、周りにはiPhoneをいじっているようにしか見えないので、電車の中やファミレスなどでも周りを気にせずに読書が楽しめます!

値段も漫画を買うよりも安かったりするので、お金がない時などは電子コミックの方がありがたいです!ちなみに私が最近読んだBL漫画は囀る鳥は羽ばたかないと本日からの隣人愛、大人のオモチャ男子。です。

この三冊は、BL人気ランキングの1位、2位、3位になっている作品だったので即買いしちゃいました。特に囀る鳥は~はかなり良かったです!

ホットヨガをはじめて

1年前にホットヨガを習いはじめた。
暖かくて、湿度の高いスタジオでやるヨガは思ったよりもきつく、また腹式呼吸がうまく出来ていないととてもめまいがする。
とりあえず三ヶ月コースで通ってみてだめだったらやめようと思っていたけど、今は週3回のヨガがとても楽しみ。
特に寒い日は早く行きたくて仕方がない。
暖かいスタジオで汗を流すのがとても気持ちいいからだ。
1年間やってみて気づいたことは、体のラインが違う。
少しくびれが出来たようだ。
それから不思議と偏頭痛がなくなった。
ぜひホットヨガは他の人にもお勧めしたい。

 

オンラインゲームの萌えキャラがなんとも!

最近のオンラインゲームに出てくる、女の子キャラというか美少女キャラ、、、すごく可愛いのが多いですよね。これも流行りのひとつなのでしょうか。

ゲームサイトによっては美少女キャラクターの絵師さんを募集している大手ゲームサイトなんかも増えてきましたよね。私が昨日からプレイし始めたエロかわマスターも女の子の絵がとても可愛いです^^

しかもたくさん女の子カードが登場するので、性格もいろいろで萌え系キャラも何人かいました。個性豊かで可愛いカードが多いゲームはカードをコレクションする楽しみも味わえて一石二鳥ですね。

キャバ王のような実写版ゲームも興奮できて良いですけど、鉄壁の女神のような可愛いキャラクターがたくさん登場するオンラインゲームもこれからもっと増えて欲しいなと個人的に思っています^^